PizzaHut

FAQ よくあるご質問

カテゴリーから探す

ログインすると「クーポンメールが送信できませんでした。メールアドレスをご確認ください」と表示されます。 注文のためのメールは受信できますが、キャンペーンのお知らせメールがきてません。 会員情報でのメールの設定は配信中になっています。 キャンペーンメールを受け取りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

ピザハットオンラインよりキャンペーンメールを配信の際、
何らかの原因によりご登録メールアドレスにメールが届かなかった時に表示しております。
お手数ですが、お客様の受信端末やプロバイダ、環境の設定などをご確認いただき、
もし迷惑メール対策等設定されている場合は下記のドメインから受信できる設定になっているようご確認ください。
・ご注文・情報変更などお送りするメールのドメイン : pizzahut-mail.pizzahut.jp 
・クーポンに関するメールのドメイン           : coupon.pizzahut.jp, mail.pizzahut.jp

設定確認後、メール配信再開は下記フリーダイヤルにて承っております。

※ピザハットオンライン専用お問い合わせ窓口  
電話:0120-888710(受付時間 11:00~20:00)

参考になりましたか?

はい いいえ
このページの先頭へ