FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
>
その他
>
その他の情報について
『その他の情報について』内のFAQ
3件
法人名での会員登録はできますか?
■ピザハットオンラインでは法人名での会員登録はできません。領収書については、任意の宛名で発行すること...
No:386
更新日時:2020-04-14 06:08:36
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
その他
>
その他の情報について
ランチの実施日・時間を教えてください。
現在、ランチタイム専用メニューのご用意はございません。
No:278
更新日時:2021-02-19 13:43:15
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
その他
>
その他の情報について
英語などの外国語に対応していますか。
■英語のみ対応しております。トップページ右上の日本国旗を押すと表示される「English」を選択頂く...
No:52
更新日時:2020-03-15 04:05:52
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
その他
>
その他の情報について
このページの先頭へ