FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (143件)
注文したい (55件)
インターネットでのご注文 (53件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (14件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (7件)
ご注文後のご質問 (6件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (22件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (13件)
クーポン関連について (12件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (50件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (41件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (15件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
出前館・楽天デリバリー等をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (9件)
登録・退会について (5件)
ランクについて (5件)
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です。
閲覧の多いFAQ
ピザの大きさや生地の種類を教えてください。
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
いくら以上から注文できますか?
お持ち帰り(テイクアウト)の注文方法が分かりません。
お店に行って持ち帰り注文をしたいが、店頭でクレジットカードを利用しての支払いはできますか?
最新のFAQ
「au PAY」または「auかんたん決済」支払時のauIDを変更したい。
商品の詳細や価格が表示されない。確認できない。
PayPay が利用できない。
Apple Pay が利用できない。
二重で決済がされている。
カテゴリーから探す
注文したい (55件)
インターネットでのご注文 (53件)
お電話でのご注文 (14件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
お支払い (22件)
お得な情報 (13件)
会員関連について知りたい (50件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (41件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
出前館・楽天デリバリー等をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (9件)
登録・退会について (5件)
ランクについて (5件)
このページの先頭へ