FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (36件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (14件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (7件)
ご注文後のご質問 (6件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
いくら以上から注文できますか?
■配達(デリバリー)の場合
・配達の最低金額は、通常1,400円からとなりますが、店舗により異なります。
・キャンペーン内容により、1,400円を下回る金額でもお届けをする場合があります。
・サイドメニューのみの注文でも上記価格以上であればご注文が可能です。
・なお、記載の配達最低金額は、各種クーポン・割引サービス適用後の金額です。
■お持ち帰り(テイクアウト)の場合
・お持ち帰りのご注文では、商品1点以上で承ります。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:490
更新日時:2020-04-14 06:11:35
カテゴリー:
'\"><input>
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
トップカテゴリー
>
注文したい
>
お電話でのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
お店に行って持ち帰り注文をしたいが、店頭でクレジットカードを利用しての支払いはできますか?
ランチの実施日・時間を教えてください。
サイドメニューのみの注文は可能ですか?
時間指定の「配達予約」はできますか?
このページの先頭へ