FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です。
閲覧の多いFAQ
ピザの大きさや生地の種類を教えてください。
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
お持ち帰り(テイクアウト)の注文方法が分かりません。
いくら以上から注文できますか?
お店に行って持ち帰り注文をしたいが、店頭でクレジットカードを利用しての支払いはできますか?
最新のFAQ
LINE通知メッセージが届かない。または、覚えのないLINE通知メッセージが届いた。
HUT REWARDS のスライスは、いつ加算されますか?
自治体で実施されるキャッシュレス決済で還元等のキャンペーンは、ピザハットオンラインでの注文は対象ですか?
「HUT REWARDS」のスライスに有効期限はありますか?
HUT REWARDS のスライスで商品が交換できない。
カテゴリーから探す
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
お電話でのご注文 (12件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
お支払い (23件)
お得な情報 (12件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
このページの先頭へ