FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
■店舗または受渡方法により価格が異なる場合があります。
※受け渡し方法(デリバリー/お持ち帰り)に応じて、ご利用頂けるクーポンや割引サービスがある場合があります。
※デリバリーでご注文の場合、商品代以外に配達料を頂いております。 配達料は店舗ごとに異なります。詳細は、各店舗の詳細ページをご確認頂くか店舗までお問い合わせください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:237
更新日時:2024-07-30 10:25:58
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
トップカテゴリー
>
注文したい
>
お電話でのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ