FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
お持ち帰り(テイクアウト)の注文方法が分かりません。
■トップページの『配達』『お持ち帰り』から『お持ち帰り』のタブをご選択頂き、お近くのご住所を枠内にご入力ください。「検索」ボタンを押すと候補の店舗が表示されます。表示された店舗の中からご利用予定の店舗をお選びください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:208
更新日時:2020-12-17 13:06:10
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
このページの先頭へ