FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
自治体で実施されるキャッシュレス決済で還元等のキャンペーンは、ピザハットオンラインでの注文は対象ですか?
ピザハットオンラインからの注文では、全て対象外となりますのでご注意ください。電話で注文を行う、または、直接店頭で注文を行い店頭の端末で決済を行った場合、対象となる場合があります。詳しくは各店舗、各自治体、各決済会社へお問い合わせください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:557
更新日時:2022-12-05 13:34:43
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ