FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
ランクについて
『ランクについて』内のFAQ
4件
現在のランクは、確認ができますか?
■現在のランクについては、「HUT REWARDS」マイページ でご確認頂けます。
No:510
更新日時:2022-09-22 12:37:28
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
ランクについて
現在の購入回数を知りたいです。
■ 過去の注文履歴 で直近のご注文約20回分をご確認頂けます。
No:444
更新日時:2022-09-22 12:40:36
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
ランクについて
ランク更新のサイクルについて知りたい。
■ ピザハットオンライン(Web・アプリ)でのご購入回数に応じて、VIP・ゴールド・シルバー・レギュ...
No:42
更新日時:2022-09-22 12:49:55
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
ランクについて
提携社(出前館・Uber Eatsなど)からの注文も購入回数にカウントされますか?
■購入回数にはカウントされません。ピザハットオンラインからのご注文限定となります。
No:32
更新日時:2022-09-22 12:32:07
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
ランクについて
このページの先頭へ