FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (148件)
注文したい (57件)
インターネットでのご注文 (55件)
ご注文前のご質問 (36件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
住所、電話番号、氏名の変更はどこから出来ますか?
■
ログイン
後、『
会員情報
』右上の「変更する」よりアカウント情報更新画面へアクセスして変更手続きをお願い致します。なお、現在はお客様のご住所をご登録頂けません。次回ご利用時に新たなご住所にてご注文頂くことで履歴が追加されるものとなっております。
※不要なご住所情報は、『
会員情報
』下の『保存された住所』から削除頂きますようお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:146
更新日時:2020-04-14 06:04:48
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
Ponta会員関連について
関連するFAQ
今日の注文だけ配達先を変更したい。
登録内容を変更したい。
このページの先頭へ