FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
「過去の注文履歴」を確認できるところはありますか?
■会員注文の場合
〇
「会員情報」
内の
「過去の注文履歴」
よりご確認頂けます。
〇注文完了後に送信しております「注文完了メール(件名:【ピザハット】ご注文ありがとうございます)」でもご確認頂くことができます。
■ゲスト注文の場合
〇注文完了後に送信しております「注文完了メール(件名:【ピザハット】ご注文ありがとうございます)」でご確認頂くことができます。
※なお、「注文完了メール」よりご確認頂けない場合は、ご利用の店舗に直接お問合せ頂きますようお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:206
更新日時:2019-11-27 14:44:54
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文後のご質問
関連するFAQ
注文内容を確認したい。
このページの先頭へ