PizzaHut

FAQ よくあるご質問

カテゴリーから探す

スマートフォンで会員登録を実施したが、メールが返信されません。

以下の事が考えられます。

1.お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合
各携帯電話会社の迷惑メール対策機能をご利用されている場合、メールを受け取れない可能性がございます。
ピザハットからのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ってください。

 ピザハットからお送りするメールのドメイン : pizzahut-mail.pizzahut.jp

2.お客様の端末で、未だメールを受信されていない場合
お客様のご利用の端末にて「送受信(新着メール問い合わせ)」を行ってください。

3.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
お客様のご利用のメール画面、「迷惑メール」にメールが振り分けられている場合がございます。

上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されている
プロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。

参考になりましたか?

はい いいえ
このページの先頭へ