PizzaHut

FAQ よくあるご質問

スマートフォンで会員登録を実施したが、メールが返信されません。

■以下の事が考えられます。

(1) お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合
※各携帯電話会社の迷惑メール対策機能をご利用されている場合、メールを受け取れない可能性がございます。
→ピザハットからのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ってください。
※ピザハットからお送りするメールのドメインは、ecommerce.pizzahut.jp となります。

(2) お客様の端末で、まだ、メールを受信されていない場合
→お客様ご利用の端末にて「送受信(新着メール問い合わせ)」を行ってください。

(3) 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
→お客様のご利用のメール画面「迷惑メール」のご確認をお願い致します。

※上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ(携帯電話会社)様までお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。

参考になりましたか?

はい いいえ
このページの先頭へ