FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
持っているチラシの商品の価格と、サイトで表示されている商品の価格が違う。
■ピザハットオンラインでは、お持ちのチラシに表示されている商品価格と比較して、Web限定価格としてお値段が異なる場合がございます。また、店舗限定にて実施中のキャンペーンによっても、価格が異なる場合がございます。一度、ピザハットオンライントップページよりご注文方法・ご利用店舗をお選び頂けますよう、お願い申し上げます。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:317
更新日時:2020-03-15 04:08:18
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
Webサイトについて
>
画面表示について
関連するFAQ
チラシやハガキに付いているクーポンはピザハットオンラインで使えますか?
このページの先頭へ