FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
ピザハット メンバーシッププログラム「HUT REWARDS」から届くメールを止めたい。
■
ログイン
後、
マイページ
の 「
会員情報
」 の「変更する」よりアカウント情報更新画面へアクセスして、「おトクなクーポンや新しいキャンペーンの情報を受け取る」のチェックを外して「更新」を行ってください。
※注文完了メール・パスワード再発行メール等、その他重要なお知らせは配信が行なわれます。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:40
更新日時:2022-09-22 13:10:28
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
「Pizza Hut Membership」について
>
登録・退会について
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ