以下が考えられます。
(1) お客様端末で「迷惑メール設定」をしている
各携帯電話会社の迷惑メール対策機能を利用している場合、メールを受け取れない可能性があります。ピザハットからのメールが迷惑メール扱いとならないように設定してください。
・ピザハットから送信するメールのドメイン:ecommerce.pizzahut.jp
・クーポンに関するメールのドメイン:coupon.pizzahut.jp / mail.pizzahut.jp
(2) お客様端末で、まだメールを受信していない
お客様ご利用端末で「送受信(新着メール問い合わせ)」を行ってください。
(3) 迷惑メールフォルダに振り分けられている
お客様ご利用メールの「迷惑メール」をご確認ください。
(4) Apple社提供「@icloud.com」等のアドレスを使用している
Apple社では、迷惑メール対策水準が他社と比べて高いため、問題ないアドレスも迷惑判定を受ける場合があります。さらに、提供元に於いてブロックされるため、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もあります。大変お手数ですが、「@icloud.com」等Apple社提供アドレス以外の利用を推奨します。
※上記を試してもメールが届かない場合、お手数ですが、お客様ご契約プロバイダ(携帯電話会社)にお問い合わせください。