PizzaHut

FAQ よくあるご質問

ピザハットからのメールが届きません。

以下の事が考えられます。

(1) お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合
〇各携帯電話会社の迷惑メール対策機能をご利用されている場合、メールを受け取れない可能性がございます。ピザハットからのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ってください。
・ピザハットからお送りするメールのドメイン:ecommerce.pizzahut.jp
・クーポンに関するメールのドメイン:coupon.pizzahut.jp / mail.pizzahut.jp

(2) お客様の端末で、未だメールを受信されていない場合
〇お客様のご利用の端末にて「送受信(新着メール問い合わせ)」を行ってください。

(3) 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
〇お客様のご利用のメール画面「迷惑メール」にメールが振り分けられている場合がございます。

※上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。

参考になりましたか?

はい いいえ
このページの先頭へ