FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
ピザハットオンラインに会員登録する際、クレジットカードの番号等の入力は必須ですか?
■ピザハットオンラインへの会員登録では、クレジットカードをご登録頂く必要はございません。クレジットカード支払いでのご注文をご希望の場合はお支払い画面内、支払方法よりクレジットカードをご選択ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:464
更新日時:2020-02-04 16:37:14
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
関連するFAQ
(商品のお渡し時) 現金での支払いから、クレジットカードでのお支払いに変更してほしいです。
会員登録メールが届きません。
ピザハットオンライン会員への登録は有料でしょうか?
このページの先頭へ