FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
出前館・Uber Eats等で、お持ち帰り(テイクアウト)の注文はできますか?
■提携社(出前館・Uber Eats等)からのご注文では、配達のみ承っております。オンラインからお持ち帰り注文をご希望の場合は、
ピザハットオンライン
をご利用ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:465
更新日時:2024-09-10 08:41:45
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
その他
>
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様
関連するFAQ
出前館・Uber Eats等で、明日以降の予約はできますか?
このページの先頭へ