FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
ピザハットクラブに新規に加入する場合はどうすればいいですか?
■ピザハットクラブは2020年8月31日(月)をもちまして終了させて頂きました。これまでピザハットクラブにご登録頂いておりましたお客様へ感謝を申し上げます。
【ピザハットクラブ・ポイントについて】
〇ポイント付与終了:2020年6月30日(火)
〇サービス終了 :2020年8月31日(月)
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:520
更新日時:2020-09-01 09:42:18
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットクラブ会員について
>
登録・変更・退会
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ