FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
「ハットの日」の注文方法が分かりません。
「ハットの日」とは、お持ち帰りで限定ピザが半額で購入できる日です。
※「ハットの日」サービスは、2020年12月で終了させて頂きました。
※一部店舗でのみ実施しているサービスです。
※対象メニューは限定させて頂いております。
※実施日は店舗により異なります。各店舗の詳細ページでご確認ください。
▼「ハットの日」実施日の確認方法と注文方法
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:526
更新日時:2020-12-17 13:18:06
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ