FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (148件)
注文したい (57件)
インターネットでのご注文 (55件)
ご注文前のご質問 (36件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
商品の画像が異なる
■ホームページやチラシ等でご案内しております商品の画像はお客様がトッピング内容をイメージしやすい様に画像製作しており、実際お客様にご提供する際にはチーズをかけてから焼き上げる為、ホームページやチラシ等に掲載しております画像は、イメージとしてご案内しております。何卒、ご了承くださいませ。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:530
更新日時:2020-03-15 03:56:23
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
Webサイトについて
>
画面表示について
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ