FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
クレジットカードで決済をしていないのにレシートに「クレジット決済」と印字されている。
■ご不便をお掛けしておりますが、現金以外のその他決済方法(楽天Pay/d払い等)をお選び頂きましてもレシートには「クレジット決済」と印字が行われます。決済状況につきましては、各種決済サービス様へお問合せください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:542
更新日時:2020-03-15 03:47:07
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文後のご質問
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ