FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
クレジットカードの利用条件が知りたい。
■ご利用者ご本人名義のカードのみご利用頂けます。なお、利用条件は、ご利用者様とカード会社間で別途結ばれている契約に従うものとします。
■お支払い回数は1回払いのみのお取扱いとなります。
■海外発行されたクレジットカードは、不正利用防止のためご利用頂けません。日本国内で発行されたクレジットカードをご利用ください。
■翌日以降お渡しのご予約の場合は、ご指定日が有効期限内のクレジットカードのみご利用頂けます。
■ご利用頂いたクレジットカードの情報を当社で保持することはございません。また、当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:548
更新日時:2021-06-07 10:48:56
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ