PizzaHut

FAQ よくあるご質問

二重で決済がされている。

■下記決済手段をご利用頂いた場合につきましては、
・プリペイド式クレジットカード
・デビットカード
・LINE Pay
・PayPay
・楽天Pay(デビットカード・プリペイド式クレジットカードを紐づけている場合)
・キャリア決済(デビットカード・プリペイド式クレジットカードを紐づけている場合)

〇お客様にご利用頂いた決済手段の有用性が確認できた時点で口座または残高より即時に引き落とされます。
〇キャンセルなどにより注文を取り消しした場合においても、仕組み上、一時的な引き落としが必ず発生致します。また、有用性確認後に利用金額が変更となりますと、再度お客様にご利用頂いた決済手段の有用性を確認しますので、変更時の金額も口座または残高より引き落とされます。
〇変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は、一時的に二重引き落としの状態となります。なお、返金が完了するまでの期間は、お客様にご利用頂いた決済手段によって異なりますので、発行会社にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

参考になりましたか?

はい いいえ
No:549 更新日時:2021-02-19 13:51:46 カテゴリー:
トップカテゴリー > サービスについて知りたい > お支払い

関連するFAQ

関連するFAQはありません。

このページの先頭へ