FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
時間指定の「配達予約」はできますか?
■配達時間帯を指定して、ご予約頂くことが可能です。なお、ご予約は1ヶ月先まで承っております。
※「ピザハットオンライン」では、決済方法によりご予約頂ける日時が異なる場合があります。
※店舗の混雑状況により、ご予約が承れない時間帯がある場合がございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用予定の店舗へご確認ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:89
更新日時:2020-04-14 05:59:31
カテゴリー:
'\"><input>
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
関連するFAQはありません。
このページの先頭へ