FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
Ponta会員関連について
『Ponta会員関連について』内のFAQ
2件
Pontaポイントサービスに関して
Pontaポイントサービスは終了致しました。
No:476
更新日時:2021-02-17 14:10:31
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
Ponta会員関連について
住所、電話番号、氏名の変更はどこから出来ますか?
■ログイン後、『会員情報』右上の「変更する」よりアカウント情報更新画面へアクセスして変更手続きをお願...
No:146
更新日時:2020-04-14 06:04:48
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
Ponta会員関連について
このページの先頭へ