FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (146件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (48件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (39件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (13件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (7件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (12件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
会員情報について知りたい
『会員情報について知りたい』内のFAQ
1件
スマートフォンで会員登録を実施したが、メールが返信されません。
■以下の事が考えられます。 (1) お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合 ※各携帯電話...
No:260
更新日時:2025-05-27 16:44:53
カテゴリー:
会員情報について知りたい
このページの先頭へ