FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
オンライン注文で予約をしたいのですが、選択できない時間があるのはなぜでしょうか?
■選択出来ない時間帯については、現在オンライン注文でのご予約を承っておりません。選択出来ない時間帯の電話でのご予約注文可否については、直接店舗にお問合わせください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:158
更新日時:2019-11-26 15:31:32
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
トップカテゴリー
>
Webサイトについて
>
画面表示について
関連するFAQ
配達で注文しようとしたのに、自分の住所が表示されず注文ができない。
本日中の注文ができません。
お会計ボタンが表示されないのですが。
時間指定の「配達予約」はできますか?
このページの先頭へ