FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
お持ち帰り注文でクレジットカード決済はできますか?
■ピザハットオンラインからのお持ち帰り注文ではご利用が可能です。
※店頭での
クレジットカード支払いは、一部店舗でご利用頂けます。
店舗のご利用状況に関しましては、各店舗までお問合せください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:289
更新日時:2020-03-15 03:48:27
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
トップカテゴリー
>
注文したい
>
お電話でのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
ピザハットオンラインでクレジットカードの利用・登録ができません。
オンライン注文後にキャンセルをしたい。どうすればいいですか?
クレジットカード決済で予約注文をしているが、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
このページの先頭へ