FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
クレジットカード決済で予約注文をしているが、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
■引き落としの日時につきましては、ご契約のクレジットカード会社までご確認をお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:90
更新日時:2020-04-14 05:57:13
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
関連するFAQ
ピザハットオンラインでクレジットカードの利用・登録ができません。
ピザハットオンラインに会員登録する際、クレジットカードの番号等の入力は必須ですか?
クレジットカード決済は、スマートフォンやアプリからの注文でも可能ですか?
このページの先頭へ