FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
携帯で会員登録をしましたが、PCで注文することは可能ですか?
■PCサイトでログインの際に、登録時のメールアドレス・パスワードをご入力頂くことで注文操作が可能となります。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:382
更新日時:2020-04-14 06:03:28
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
その他
関連するFAQ
ピザハットオンライン会員で受けられる特典について教えてください。
スマートフォンで会員登録を実施したが、メールが返信されません。
このページの先頭へ