FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
クーポンはどんな種類がありますか?
■デリバリー/テイクアウト共通のクーポン、デリバリー限定/テイクアウト限定のクーポン、ご利用頂ける店舗限定のクーポン等があります。各クーポンには、それぞれ利用条件がありますので、ご注文の際にご確認をお願い致します。店舗限定のクーポンに関してご不明な点は、直接店舗へご確認をお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:402
更新日時:2020-04-14 06:05:00
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お得な情報
>
クーポン関連について
関連するFAQ
クーポンはどこで確認できますか?
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
このページの先頭へ