FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
ピザハットオンラインにログインできません。
■ログイン画面に入力したメールアドレス・パスワードに誤りがある可能性がございますので、以下の方法で確認してください。
(1) メールアドレスの確認
・先にピザハットオンラインの会員登録をされており、ピザハットからのメールが配信されていれば、受信されているメールアドレスと誤りがないかご確認ください。
(2) パスワードの確認
・パスワードを忘れてしまった場合は、
再設定
のお手続きをお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:422
更新日時:2020-02-01 12:57:10
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
ログイン関連
関連するFAQ
ピザハットオンライン会員に登録したメールアドレスを忘れました。
ピザハットオンライン会員のログイン用パスワードを忘れました。
このページの先頭へ