FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
ピザハットオンライン会員のログイン用パスワードを忘れました。
■パスワードがご不明の場合、
こちら
よりパスワードの再発行が可能となっております。
(1) ピザハットオンライン会員入会時にご登録頂いたメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押してください。
(2) ご登録頂いたメールアドレスに、パスワード変更の手続きについてのメールを送信させて頂きますので、記載URLへアクセスしお客様ご自身で任意のパスワードの再設定をお願い致します。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:418
更新日時:2020-02-01 12:49:21
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
ログイン関連
関連するFAQ
ピザハットオンラインに会員登録する際、クレジットカードの番号等の入力は必須ですか?
ピザハットオンラインにログインできません。
生年月日の登録を間違えたので修正したい。
登録内容を変更したい。
このページの先頭へ