FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
注文の個人情報はどう管理していますか?
■会員登録されない場合に於いても、お客様からのお問合わせに備えるため、ピザハットで定めた一定期間はお客様の情報を保持した後、ピザハットにて削除させて頂きます。個人情報保護方針は
こちら
をご確認ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:432
更新日時:2020-02-04 15:13:06
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
その他
>
個人情報の扱いについて
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文後のご質問
トップカテゴリー
>
注文したい
>
お電話でのご注文
>
ご注文後のご質問
関連するFAQ
ピザハットオンラインに会員登録する際、クレジットカードの番号等の入力は必須ですか?
注文内容を確認したい。
伝票上の個人情報には何が含まれていますか?
このページの先頭へ