FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
会計画面が表示されないのですが。
お客様情報に名字のみ表示されている状態であれば、タイムアウトエラーの可能性があります。
一旦ログアウトし、再度ログイン後、フルネーム表示されている状態でご注文を進めてください。
それでも表示されない場合は、お問合わせいただくか、店舗に直接お電話にてご注文ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:447
更新日時:2016-06-28 11:44:05
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
Webサイトについて
>
画面表示について
関連するFAQ
配信されたメールの【ご注文はこちらから】ボタンをスマートフォンから選択するとセキュリティ警告が表示されます。なぜでしょうか?
お会計ボタンが表示されないのですが。
オンライン注文で予約をしたいのですが、選択できない時間があるのはなぜでしょうか?
このページの先頭へ