FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
商品受け取りの際に、クレジットカードを掲示する必要がありますか。
■商品受け取りの際に、クレジットカードを掲示して頂く必要はありません。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:458
更新日時:2019-11-27 14:57:55
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
関連するFAQ
お店に行って持ち帰り注文をしたいが、店頭でクレジットカードを利用しての支払いはできますか?
(商品のお渡し時) 現金での支払いから、クレジットカードでのお支払いに変更してほしいです。
お持ち帰り(テイクアウト)の注文方法が分かりません。
このページの先頭へ