FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
配達店舗とお持ち帰り店舗が違うが、会員登録は2回それぞれの店舗ごとに必要ですか?
■必要ありません。一度会員登録をして頂ければ、どこの店舗でもご注文が可能です。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:473
更新日時:2020-02-04 14:59:07
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
登録・変更・退会
トップカテゴリー
>
注文したい
>
インターネットでのご注文
>
ご注文前のご質問
関連するFAQ
配達で注文しようとしたのに、自分の住所が表示されず注文ができない。
今日の注文だけ配達先を変更したい。
配達とお持ち帰りで料金に違いはありますか?
登録内容を変更したい。
このページの先頭へ