FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
クレジットカード情報入力時の、3桁(4桁)のセキュリティコードとはなんですか?
■セキュリティコードは、カード裏面の署名欄に印字されている番号の下3桁の数字になります(American Express カードは、4桁で表示されています)。お手元のカードをご確認ください。
※上記カード裏面の画像は、イメージです。提携社により若干異なる場合がございます。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:285
更新日時:2020-03-15 03:46:32
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お支払い
>
クレジットカード関連について
関連するFAQ
商品受け取りの際に、クレジットカードを掲示する必要がありますか。
クレジットカード決済は、スマートフォンやアプリからの注文でも可能ですか?
クレジットカード決済で予約注文をしているが、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
このページの先頭へ