PizzaHut

FAQ よくあるご質問

メールが送られてきません。

■ピザハットからメールが送られてこない場合、以下2つの理由が考えられます。

(1) メール配信設定が「停止中」となっている場合
〇ピザハットオンラインからのメール配信を「停止中」と設定されている場合、クーポンやおトクな情報を記載したピザハットオンラインからのメールは配信されません。「会員情報」画面より、メール配信の設定が可能でございます。下記「メール配信設定変更手順」をご参照頂き、設定を行なって頂きますと、次回以降よりメールにてクーポンをお送りさせて頂きます。
◆メール配信設定変更手順
以下の操作をお試しください。
① ログイン後、画面上部に表示されているお名前を押下してください。
②「会員情報」画面の「変更する」を押下してください。
③「ピザハットのお役立ち情報配信登録」のチェックボックスに☑を入れてください
④「更新ボタン」を押下してください。

(2) メールを配信設定が「配信中」でメールが届かない場合
〇メールアドレスを変更された場合、上記手順を参照頂き新しいメールアドレスを再度ご登録お願い致します。また、ご登録されたメールアドレスへメール配信をしていますが、宛先不明、迷惑メールと判断されるなどで届いていない可能性がございます。下記ドメインをご参照のうえ、ピザハットからのメールが迷惑メール扱いにならないようドメイン指定受信の設定を行ってください。
【ecommerce.pizzahut.jp】
【coupon.pizzahut.jp】
【mail.pizzahut.jp】
※もし、上記にて解決しない場合には、お手数でございますが、お手持ちの端末のメールセキュリティの設定をご確認頂き、ご不明な点は、ご契約のプロバイダ各社へお問い合わせください。

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