PizzaHut

FAQ よくあるご質問

カテゴリーから探す

メールでクーポンが送られて来ません。

ピザハットからメールが送られてこない場合、以下2つの理由が考えられます。

①メール配信設定が「停止中」となっている場合
ピザハットオンラインからのメール配信を「停止中」と設定されている場合、クーポンやおトクな情報を記載した、ピザハットオンラインからのメールが配信されません。

「お客様情報変更」画面より、メール配信の設定が可能でございます。
下記「メール配信設定変更手順」ごご参照いただき、設定を行なっていただけますと、次回以降よりメールにてクーポンをお送りさせて頂きます。


◆メール配信設定変更手順

以下の操作をお試しください。

1. 「お客様情報変更」ボタンを選択してください。 



2. ログイン情報を入力してください。 



3. メールアドレス・メールクーポン欄の「登録・変更・削除する」ボタンを押してください。 



4.「メールアドレス、メールクーポン」欄の「配信」ボタンを押してください。



②メールを配信設定が「配信中」でメールが届かない場合
登録されたメールアドレスをお客様自身で変更された場合、その後お客様がサイトに来た際に、オーダートップ画面にて、注意喚起が表示されるようになっております。上記手順を参照いただき、新しいメールアドレスを、再度ご登録お願い致します。

また、ご登録されたメールアドレスへメール配信をしていますが、宛先不明、迷惑メールと判断されるなどで、届いていない可能性がございます。
各メール受信の環境設定において、迷惑メールと判断されメールを受け取れない可能性がございます。下記ドメインをご参照のうえ、ピザハットからのメールが迷惑メール扱いにならないようドメイン指定受信の設定を行ってください。

 ●ピザハットオンラインからお送りするメールのドメイン : pizzahut-mail.pizzahut.jp
 ●クーポンなどに関するメールのドメイン : coupon.pizzahut.jp, mail.pizzahut.jp

※もし、上記ご案内にて解決しない場合には、お手数でございますが、お手持ちの端末のメールセキュリティの設定をご確認頂き、ご不明な点は、ご契約のプロバイダ各社へお問い合わせください。

『ピザハットオンラインにログイン』はこちら

参考になりましたか?

はい いいえ
このページの先頭へ