FAQ よくあるご質問
カテゴリーから探す
トップカテゴリー (147件)
注文したい (56件)
インターネットでのご注文 (54件)
ご注文前のご質問 (35件)
ご注文後のご質問 (15件)
お電話でのご注文 (12件)
はじめて注文する (2件)
ご注文前のご質問 (6件)
ご注文後のご質問 (5件)
サービスについて知りたい (47件)
お電話でのお問合わせ (7件)
店舗について (7件)
お支払い (23件)
クレジットカード関連について (15件)
お得な情報 (12件)
クーポン関連について (11件)
キャンペーンについて (1件)
会員関連について知りたい (49件)
Ponta会員関連について (2件)
ピザハットオンライン会員について (40件)
登録・変更・退会 (24件)
ログイン関連 (5件)
メール関連 (14件)
その他 (4件)
ピザハットクラブ会員について (11件)
登録・変更・退会 (2件)
ログイン関連 (2件)
メール関連 (4件)
その他 (3件)
Webサイトについて (11件)
画面表示について (10件)
インターネット推奨環境について (1件)
その他 (8件)
提携フードデリバリー(出前館・UberEats等)をご利用のお客様 (2件)
個人情報の扱いについて (2件)
その他の情報について (3件)
「Pizza Hut Membership」について (11件)
登録・退会について (4件)
ランクについて (4件)
トップカテゴリー
メールで送られてきたクーポンが使えません。
■メールでお送りしたクーポンは、以下の場合「ピザハットオンライン」でご利用頂けません。ご了承ください。
(1) クーポンと併用できない商品(おトク商品/セット商品/値引き商品)をご選択されている場合。
(2) 併用できない複数のクーポンを選択している場合。
(3) ご注文の日時設定がされていない場合。
(4) クーポンの有効期間以外のご注文の場合。
(5) クーポン利用可能店舗以外の店舗の場合。
(6) ログインから時間が経過しタイムアウトとなった場合。
参考になりましたか?
はい
いいえ
No:401
更新日時:2020-04-14 06:04:27
カテゴリー:
トップカテゴリー
>
サービスについて知りたい
>
お得な情報
>
クーポン関連について
トップカテゴリー
>
会員関連について知りたい
>
ピザハットオンライン会員について
>
メール関連
関連するFAQ
クーポンはどこで確認できますか?
クーポンはどんな種類がありますか?
メールが送られてきません。
このページの先頭へ