-
LINE通知メッセージは、「電話番号」の一致のみでメッセージを送信する仕組みのため、LINEアプリに...
-
■ご不便をお掛けしておりますが、現金以外のその他決済方法(楽天Pay/d払い等)をお選び頂きましても...
-
■注文完了後の場合、ピザハットオンラインの画面上からは、お支払方法の変更をお受けできません。お支払い...
-
■お手数ですが、ご注文された店舗まで直接電話でご確認頂くようお願い致します。
-
■お手数ですが、ピザハットオンラインお問合わせ窓口までご連絡ください。
-
■ご注文内容に関しましては、ご注文された店舗まで直接電話でご確認頂きますようお願い致します。
-
■ご予約が完了すると「注文完了画面」が表示されます。また、併せて「注文完了」のメールを送信させて頂い...
-
■ご注文頂いた店舗まで直接お電話にてお問合わせをお願い致します。各店舗の電話番号は店舗詳細にてご確認...
-
■ご返金につきましては、注文された店舗へ直接お電話にてご確認頂きますようお願い致します。店舗詳細のご...
-
注文完了メール本文内のURLは商品お渡し完了後24時間で削除させていただいております。
商品お渡し完...
-
■領収書に含まれている個人情報は、以下となります。
〇ご登録頂いた電話番号
〇お名前
〇ご住所...
-
■会員登録されない場合に於いても、お客様からのお問合わせに備えるため、ピザハットで定めた一定期間はお...
-
■会員注文の場合
〇「会員情報」内の「過去の注文履歴」よりご確認頂けます。
〇注文完了後に送信してお...
-
■ピザハットオンラインの画面上からキャンセルはできません。注文完了メール内のURLよりご利用店舗とご...
-
■カット数の変更等、商品の詳細やご提供方法、その他のご要望に関しては直接店舗にお電話にてお問合わせく...